HIITトレーニング

f:id:daikyoukinmaster:20230605000238j:image 

最近、体脂肪の増加が気になります。

ちなみに現在の体脂肪率は20パー。

 

そこで、今ネットで話題のHIITトレーニングを導入しました。

 

体脂肪を減らすには、代謝を爆上げするのがいちばんの近道。

 

HIITは続けて行う有酸素より、脂肪燃焼がはるかに多いらしいです。

 

ということで、限界ダッシュ30×3セットで行いました。

 

ずっと有酸素をサボっていたので死ぬほどキツかったです笑

 

でも時短で追い込めるし、だいぶ息も上がるので、脂肪が燃えてる気がします。

 

慣れてきたらもっと、速度とセット数を増やしていきたいと思います。何かおすすめのやり方などあったら教えてください🫡